SOUND LAB株式会社
Tel. 052-364-7888
Mail. info@sound-lab.co.jp
名古屋の音響会社サウンドラボは最新技術で日々チャレンジ!!
名古屋で音響機器を多く保有するPA会社です
多彩なジャンルの現場に対応しておます
東海地区のみならず関東、関西、北陸への現場も積極的に展開いたしております
ハイブリット開催に対応した放送クオリティー機材を多く保有
ネット配信、記者会見、リモート会議など、
官公庁、民間企業様の業務も積極的に行っております。
先代モデル「Rio3224-D」「Rio1608-D」から
アナログ回路を見直すことにより、
ヤマハ伝統のナチュラルサウンドがさらに進化しました
DM7シリーズは、原音に忠実なナチュラルサウンドと96kHzの高音質、変わらぬ使いやすさ、プロフェッショナルミキサーとしての高い信頼性を持つだけでなく、新世代ミキサーに求められる革新的な機能と優れた拡張性を備えたオールインワンタイプのデジタルミキサーです。
エンジニアのさまざまな要求に応えるだけでなく、施設における厳しい要件にも細かく対応する配慮と工夫が凝らされ、DM7シリーズはあらゆるシーンで力強い味方となります。
SRX900シリーズの卓越した音響性能は、実績のあるJBLテクノロジーに基づいています。独自設計および製造されたハイパワーハンドリングの
トランスデューサーは、低歪率、原音再生能力およびクラスをリードする高出力を提供します。精密なウェーブガイドは、
このカテゴリーでは比類ない明瞭度や鮮明度と、正確な指向制御を提供します。ユーザーが設定可能なDSPと、
音響設計および管理ソフトウェアツールを無償にて提供。コンピューターまたはモバイルデバイスからの実用的な制御が可能になり、
設計や配置および制御が簡単になります。 SRX900のキャビネットは、取り扱いが簡単で、素早くリギングでき、
最小限のスペースで移動や運搬が合理的に行えるように十分現場を考慮した設計がなされています。
DM7シリーズは、原音に忠実なナチュラルサウンドと96kHzの高音質、変わらぬ使いやすさ、プロフェッショナルミキサーとしての高い信頼性を持つだけでなく、新世代ミキサーに求められる革新的な機能と優れた拡張性を備えたオールインワンタイプのデジタルミキサーです。
入力ミキシングチャンネル: モノラル72ch
バス: Mix x48、マトリクス x12、ステレオ x2
ディスプレイ: 12.1インチ・マルチタッチスクリーン x1、7インチ・マルチタッチスクリーン x1
フェーダー: 16(12+4)
アナログI/O: 16 in/16 out
Dante: 144 in/144 out
AES/EBU: 1 out
拡張スロット: PYスロット x1
USBオーディオインターフェイス: 18 in/18 out
電源: リダンダント
消費電力: 240W
寸法(W×H×D): 468mm×324mm×564mm
質量: 16.5kg
コンパクトな PA システムやパーソナルなミキシングシーンなど幅広い用途に対応する多彩な機能を備えた
可搬性に優れた、ポータブルかつコンパクトなデジタルミキサーです
Dante 入出力可能なDM3も導入!!
8+1フェーダー
9インチマルチタッチスクリーン
入力ミキシングチャンネル: モノラル16ch + ステレオ1ch + FXリターン2ch
バス: ステレオ x1、ミックス x6、FX x2、マトリックス x2(インプットtoマトリックス対応)
ローカルI/O: マイク/ライン 入力16系統(XLR12系統+XLR/TRSフォンコンボ4系統)、出力8系統(XLR)
USB: 入力18系統、出力18系統
18エフェクト、GEQ(Mix 1-6とStereoチャンネル対応)
サンプリングレート: 48kHz/96kHz
寸法(W×H×D): 320mm × 140mm × 455mm
本体重量: 6.5kg
コンパクトボディーに、ゆとりのハイパワー。低騒音型
取り回しの良さと操作性を追求したハンディータイプの発電機。
インバーター 正弦波
定格出力 2.6kVA(単相100V/26.0A)
全長×全幅×全高 622*1×379×489*1mm
乾燥質量 35.2kg
燃料タンク容量 5.9L(ガソリン)
8チャンネル入力/10トラック同時録音が可能な『F8n Pro』。
込み入ったセッティングが要求されるシーンでも、
ポストプロダクションで音の魔法を創り出すのに十分な素材を収録することができます。
50年を超えるTASCAMのノウハウと技術を用いて新規開発された高性能Class 1 HDIAマイクプリアンプ、96kHz、54-bit floatの内部処理、FPGAミキサーエンジン、32bit ADCなどクラスを超えたスペックがもたらす高音質。
複数のカラーディスプレーがもたらす直観的な操作性の良さに加え、自由にアサインできる7フェーダーレイヤー、Dante I/O、USB I/O、GPIOを標準装備、さらに豊富なI/Oオプションカードを用意し、様々なソリューションに対応する柔軟性。
コロナ渦の必需アイテムとして同時通話可能なワイヤレスインカムを導入、
飛沫の軽減とタイムリーな情報伝達を可能とします。
アンテナより半径150mエリア内において高品位な通信!!
アンテナとベルトパックだけで運用できる“Standalone”バージョン
ライセンスフリーの1.9GHz帯を利用する次世代DECTワイヤレス・インカム
1台のアンテナに10台までのベルトパックを接続可能
ベルトパック50台,最大アンテナ100台までのシステムを構築可能
明瞭度が高く聞き取り易い音質
RIEDEL独自のADR技術によって困難なRF環境でも使用可能
ベルトパックの認証はタッチするだけ(NFC認証)
6ch+専用REPLYキー1chのベルトパック仕様
トランシーバー・モード用にマイクとスピーカーを内蔵
Bluetoothを介してスマートフォンとも接続可能
自然に手になじむエルゴノミクス(人間工学)に基づいたデザイン
屋外での高い視認性と強度を持つGorilla Glass™をディスプレイに採用
アンテナ間最大300 m(Standalone)
データ通信と電源の2重化(Standalone)
ウェブGUIのみで設定変更可能(Standalone)
オプションのスローダウン・ボックス(NSA-002A)により4W接続を追加可能(Standalone)
有線インカムやトランシーバーとの接続も可能
現場時の最新最強のコミュニケションツールを!! 名古屋の音響会社 SOUND LAB
https://otaritec.co.jp/brands/riedel/bolero/index.html
AXT Digital 1.2GHz 帯域モデルはAXT Digital の機能はそのままに日本全国で運用可能な帯域である1.2GHz 帯(1240.125 ~1251.875MHz、1253.125 ~ 1259.875MHz) に対応したモデルです。ホワイトスペースでの運用可能チャンネルが限られた場所や移動用途でもAXT Digital のHD モードを使用すれば1.2GHz 帯域で圧倒的な多チャンネルを運用できます。
DSPを搭載し、歪みやノイズを抑え聞き取りやすい音質を実現しました。
周囲の騒音が大きい工場見学のガイダンス機として、
静かな環境下でガイドができる美術館や学校内案内のツールとして、
国際会議で使われる同時通訳の機材として、
放送局で使われる音声送り返し用途として威力を発揮致します。
また従来の1-6chに7-12chを追加し様々な現場でより柔軟な対応が可能となりました。
豊富なアクセサリーでパナガイドシステムを更にバックアップ致します。
Dante(リダンダント対応)光伝送装置を作成いたしました。
他社様との違いは、1本のノイトリック社のオプティコンを用いた光ケーブルにて、
(プライマリー×4、セカンダリー×4、AMPコントロール×2、クリアーカム×1ch)
の通常4本は最低必要だった音声ケーブルが、
1本の光ケーブルにて運用が可能になりました。延長距離も3km以上可能!
ケーブルの長さも150m,100m,50m(ジョイント可能)ですので大規模、
長距離引き廻し現場にも対応可能です。
配信や大規模現場ですと(ステージ、オペブース、録音ブース、映像ブースなど)
離れた場所に多くの音声信号が必要となりますが全ての場所に任意の音声をロス無く大容量送ることが可能です。
SSCDR-250NのCD.SDカードの素材をRC-SS150で、ポン出しの運用が可能です。
『RC-SS150』はカラーLCDの周囲にポン出しキーが配置されており、1つのリストで最大96の
音源ソースをポン出しすることができます。
現場でのその進行内容に合わせて音源を瞬時に再生することが可能です。
このスピーカーはフライング・グランドスタックにも対応をしており、
広範囲なキャパのイベントやコンサートではスピーカーを吊り上げ、
客席に均一なサウンドを提供することが可能となりました。
「弊社保有数」
SP片側:SB28×1 SB18×2 KARA(カラ)×6 にて運用が可能となりました。
AMP片側: LA8(4ch)×2 台の運用により少ない電源口で大規模な音響が展開できます。
入力:デジタル AES/EBU と アナログを同時INPUT デジタル入力に問題があった場合は自動的に
アナログに切り替わります。
また、シュミレーションソフト「SOUNDVISION」を用いて
事前に音圧分布のプラン、アングル、リギングプランを行え、
仕込み時の時間を短縮できます。
※合わせてkitoの1t(100V)電気チェーンブロック2基も導入。
大規模現場の運用が可能です。
サウンドラボの更なる技術向上にご期待ください。
※写真には写っておりませんが、Low-Box SB28を2本保有
(コンサートなどで豊かな低域再生が可能です)
ベステックオーディオ株式会社 HP
https://www.bestecaudio.com/blog/2016/07/07/120
ベステックオーディオ株式会社 FACEBOOK
https://www.facebook.com/bestecaudio.japan/photos/pcb.1177553398962189/1177552242295638/?type=3&theater
今回導入に関しましてご協力いただきました。
ベステックオーディオ株式会社さまにはスタッフ一同感謝いたしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
あまり見かけないタイプの特殊形状のラインアレースピーカーですが、細い部分は手のひらサイズ。
昨今、良い音は勿論の事、ステージ演出、美術、照明効果、はたまた出演者への視線の妨げを
最低限に軽減する事が求められております。
各セクションでベストな努力があってこそ感動を創造できると考えております。
フライング/グランドスタックは勿論、様々な状況で最高のパフォーマンスを見せてくれる事でしょう。
トラスの中に仕込む等、あらゆる状況に柔軟に対応し良質なサウンドを届けます。
企業イベントに最適な高音質デジタルミキサー
(式典、株主総会、会議、記者会見、
セレモニー、TV番組、小規模コンサート)QL1/TF1
システムの省スペース化が求められるカンファレンスやトークイベントなどの現場では、オールインワンコンソールであるQLシリーズが威力を発揮。
Dan Duganオートマチックミキサーを用いて、
スピーチ用マイクの音量バランスを最大16本まで自動制御できます。
スピーチの録音やBGMの再生もUSBメモリーで。
I-Padを用いたリモートコントロールやデーターの記憶等により設営時間の短縮と利便性を高めます。
また、リダンダント等の機能を用いて重要ケーブルを二重化
現場を安全かつ高音質にて対応いたします。
QL5はチャンネルが多い場合に重宝します。
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
YAMAHA
|
CL-5 (V5.85 Dante4.2.4.1) | 72mono/8st in 32 out | 1 |
QL5 (V5.85 Dante4.2.4.1) | 64mono/8st in 24out | 1 | |
QL-1 (V5.85 Dante4.2.4.1) | 32mono/8st in 24out | 1 | |
TF-1 (Ver4.55 Dante) |
16mono/in 16out カード(NY64-D) | 1 | |
Rio3224-D(ステージラック) (V5.80 Dante4.2.4.1) |
32in/16out AES/EBU×4 | 2 | |
Rio1608-D(ステージラック) (V5.80 Dante4.2.4.1) |
16in/8out | 2 | |
RUio16-DLTD() |
Dante×16入出力,アナログ×2入出力、USB入出力(最大16ch)を搭載し、Mac/Windows対応の付属ソフトウェアVST Rack Proと組み合わせることで、コンピューターでエフェクト処理した音声をDante経由でミキサーに出力。プラグインによるエフェクト・システムを構築可能 |
2 | |
LS9-32 (Ver1.35) Danteカード実装 |
64mono/4st in 16+out |
1 | |
DM2000VCM |
96in/22busサラウンド対応 デジタルプロダクションコンソール |
1 | |
DM3 Standard (Ver2.00) |
16in(XLR12in+XLR/TRSコンボ4系統)8out |
1 | |
DM3(Ver2.00 Dante4.2.7.7) |
-Dante 対応 |
1 | |
DM7 EX (V1.54 Dante4.2.5.6) |
-120 mono MIX48 MTX12 ST2 96Khz | 1 | |
DM7 Cmpact EX (V1.54 Dante4.2.5.6) |
- 72 mono MIX48 MTX12 ST2 96Khz | 1 | |
01V96i (デジタルミキサー)USB | 16in/16out | 2 | |
EMX5016CF(パワードミキサー) | 8mono/4st 500W×2 | 1 | |
EMX2(パワードミキサー) | 4mono /2st 250W×2 | 1 | |
MG16(アナログミキサー) | 8mono/4st in | 2 | |
MG06(アナログミキサー) | 2mono/2st in | 4 | |
MV1000(アナログミキサー) | 6mono/4st in | 1 | |
MA-2030(パワードミキサー) | 1MIC/2st in | 1 | |
TASCAM |
SonicView16(V01.06.01) |
IN:16ch OUT:16 | 1 |
MIDAS | M32R (V4.13) | ■16 Midasマイクプリアンプを搭載 ■25ミックスバス - 時間のズレが無く同位相 |
1 |
MACKIE | 1402-VLZ3(アナログミキサー) | 6mono/4st in | 2 |
BEHRINGER | XENYX1002(アナログミキサー) | 2mono/4st in | 6 |
XENYX802(アナログミキサー) | 2mono/2st in | 6 | |
ADA8000 (ADAT) | 8ch A/D-D/Aコンバーター | 2 | |
HA8000 (ヘッドフォンアンプ) | 8ST 16mono 対応 | 3 | |
Roland | SRA5050(パワードミキサー) | Mic×1 Line×2in/2out | 18 |
SRA5050A(パワードミキサー) | Mic×1 Line×2in/2out | 2 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
YAMAHA スロットカード |
MY16AT | -ADAT 16in/16out | 1 |
MY8-DA96 | -96KHz対応8ch DA D-SUB | 1 | |
MY4DA | -XLR-4out |
9 |
|
MY4AD | -XLR-4in |
1 |
|
Audinete | Dante-MY16-AUD Ver3.10.1.2 | -Dante 16in/16out | 2 |
FOURAUIDIO | DBS1 | -Dante 2in/2out | 1 |
Luminex | GigaSwitch8(HUB) | -8ポート | 2 |
音声分配機 | |||
DRAWMER | Kickbox 4×4 | -4in/16out プレス分配 | 1 |
DA6 |
-2inを6st/ 1in/12 mono 分配 6ST出力時には、MONO/STの切り替え可能L/R独立出力コントロール |
2 | |
TASCAM | LA-81MKⅡ |
-アナログ LINE分配機 |
1 |
behringer | MX882 V2Ultralink Pro |
-8ch Splitter/Mixer |
1 |
フィードバック(ハウリング)サプレッサー |
|||
dbx | AFS2 |
-フィードバック(ハウリング)サプレッサー |
1 |
メーター | |||
YAMAKI | YLM-ND03YVU | -針式ラウドネスメーター | 1 |
VUM-A84 | -針式4Chアナログ計 | 1 | |
ヘッドフォンアンプ | |||
Behringer | P1 | --コンパクトイヤフォンアンプ 単四×2 | 3 |
P2 | -コンパクトイヤフォンアンプ | 2 | |
audio-technica | AT-HA2 | -ヘッドホンアンプ AC駆動 RCA入力 | 2 |
MACKIE | HM-400 | -ヘッドフォンアンプ 4CH | 2 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
L-ACOUSTICS |
KARAⅡ (Modular sources) |
アクティブ2Way(H:110°V:10°)26Kg | 12 |
SB18 (Subwoofers) |
18"×1 52Kg |
4 | |
SB28 (Subwoofers) |
18"×2 93Kg |
2 | |
JBL | VRX932LA-1(水平 100°× 垂直 15°) | -LF:12"×1 HF:1.5"×3 22Kg | 6 |
VRX918S (Subwoofers) | -18"×1 37Kg | 4 | |
SRX906A(水平 120°× 垂直 12°) | -LF 6.5"×2 HF 3"×1 16.8Kg | 4 | |
SRX918S (Subwoofers) | -1×18" 44.5Kg | 2 | |
SRX712M (水平 50°× 垂直 90°) | -LF:12"×1 HF:3"×1 15Kg | 12 | |
d&b | MAX(水平×垂直 75°) | - LF:15" ドライバー 同軸 1.4" w26Kg | 12 |
K-Aryy |
KR-402(KMT21×2,KP102×4) ※トラスクランプ有り |
-片側 LO:1800W HI:720W×2 | 1式 |
TOA | Z-DRIVE SR-L1 | -380mm×2 | 2 |
Z-DRIVE SR-F1 (水平 60°× 垂直 40°) | -LF:360W HF:240W | 4 | |
NEXO | PS-15 (水平100° 垂直50°) | -LF:15" HF:2" (最大音圧136dB SPL) | 2 |
PS-10R2 (水平50°-100°× 垂直 55°) | -LF:10"HF1.75"(最大音圧132dB SPL) | 2 | |
PS-8R-2 (水平100° 垂直50°) | -LF:8" HF:1.5" (125dB Peak SPL@1m) | 4 | |
PS-8R-2 W ※白色 | ※上記スペック同じ | 4 | |
LS400 (Subwoofers) |
-43Hz~120Hz(±3dB) 高338mm×幅500mm×奥行406mm、20kg |
3 | |
CODA | D5-Cube (円錐 90°) ※黒色 | -125W/500W(AES/ピーク)16Ω | 8 |
D5-Cube White (円錐 90°) ※白色 | -125W/500W(AES/ピーク)16Ω | 4 | |
D5-Tube (円錐 90°) ※シルバー色 | -125W/500W(AES/ピーク)16Ω | 4 | |
YAMAHA | MS101-3(powered) | -10cmコーンx1 10W | 4 |
MS101-4(powered) | -10cmコーンx1 30W XLR 入力有り | 4 | |
MSP3(powered) | -LF:10cmコーン+HF:2.2cm 20W | 6 | |
Stage PASS 400i (powered) | -400W (200W + 200W) | 1 | |
Stage PASS 1K powered) | -1000W | 2 | |
DXR8mk2 powered) | -雨カバー -UB-DXR8Uブラケット | 2 | |
DXR12mk2 powered) | -雨カバー -UB-DXR12Uブラケット | 2 | |
RAMSA | WS-A10-K | -スタンドアダプター、L金具有り | 14 |
WS A10-W(白) | -スタンドアダプター、L金具有り | 2 | |
DYNACORD | D-12 | -アクセサリー豊富に在庫 | 8 |
EIECTROVOICE | SX300 (水平 65°× 垂直 65°) | -アクセサリー豊富に在庫(黒色) | 14 |
SX300W (水平 65°× 垂直 65°) | -白色 | 2 | |
ZX-1B | -黒色■ 200W(RMS)、400W(PGM) | 6 | |
ZX-1W | -白色■ 200W(RMS)、400W(PGM) | 4 | |
S-40W | -白色 | 4 | |
WharfeDalePro | Titan12D(powered)90°× 60° | -LO(12"):354W HI(1"):172W | 2 |
FOSTEX | RM-3 | ラック型アンプ内蔵スピーカー10W×2 | 1 |
BOSE | 101MM | -スタンドアダプター・L金具有り | 8 |
101MM(白) | 2 | ||
UNI-PEX | CT-510B(Hi imp)防水性能:IP65 | -330Ω(30W)500Ω(20W)670Ω(15W) | 12 |
Panasonic | WT-710(Hi imp) | -定格入力:10W :1kΩ、2kΩ、8Ω 対応 | 2 |
CLASSIC PRO | Moni One | -出力:125W(RMS)、150W(PEAK) | 4 |
GENELEC | 8030CP | -パワードモニターSP | 2 |
電池駆動、受電式 パワードスピーカー | |||
ROLAND | MOBILE CUBE | -乾電池駆動 | 1 |
ROLAND | BA-55 |
【サイズ】高さ : 32 cm横幅 : 40cm |
1 |
BEHRINGER | MPA30BT | -ポータブルPAシステム 30W | 1 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
L-ACOUSTICS |
LA8 (4ch) 片側:2台 (C型30A) LANET V3.5.3.3 |
4 | |
LA12X(4ch) 片側:2台 (C型30A) LANET V3.5.3.3 |
-2台入り(田口製 AMPラック) | 4 | |
LABGRUPPEN | FP10000Q (4ch AMP)C型30A | -16Ω:660W.8Ω:1300w.4Ω:2100W.2Ω:2500W | 2 |
FP2400Q (4ch AMP) | -8Ω 370W 4Ω 590W | 1 | |
NEXO | NX AMP 4×1 (4ch AMP) C型30A | --8Ω:600W×4.4Ω:900w×4.2Ω:1600W×4 | 2 |
Powersoft | T604 (4ch AMP) 1U 7.5Kg |
-4ch: 8Ω 1,250W 4Ω.2Ω 1,500W@ ch毎 6,000Wのパワーを4チャンネルで分配し、入力ではアナログ/AES/Dante™に標準対応 |
4 |
YAMAHA | T5N(C型 30A) | -2台入りラック 単バラ可能 | 2 |
PC6501N | -3台入り×2 2台入り×1 | 8 | |
PX10 | -単バラ可能 | 6 | |
PC2360 | -3台入りラック×2 | 6 | |
PC2002 | -2台入りラック×1 | 2 | |
Intercity | ML5L | TOA F-1/L-1 システムラック上、下手振り分け | 4 |
BOSE | 1705 |
-4Ω〜16Ω 20W+20W 幅218×高さ60×奥行157mm2.6kg |
3 |
1706II | - | 1 | |
2705MX | Line...ステレオ1系統 RCAピン
Mic...2系統 2P標準ジャック |
1 | |
Panasonic | WA-28 | Hi-imp | 1 |
WA-60 | Hi-imp | 2 | |
WA-120 | Hi-imp | 1 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
Lake | LM26 (Ver7.1.2) | Digital Audio Processors 2in/6out | 2 |
TOA | AC-L1 | - | 2 |
AC-F1 | - | 2 | |
NEXO | PS15TD | - | 1 |
PS8TD | - | 2 | |
dbx | Driverack260 | - | 1 |
1046 | - | 1 | |
YAMAHA | Q2031B | -31バンドステレオGEQ | 2 |
KLARK TEKNIK | DN360 | -30バンド ステレオGEQ | 3 |
ALESIS | DEQ830 | - | 3 |
YAMAHA |
SPX900 |
-マルチエフェクター | 1 |
SPX2000 |
-マルチエフェクター | 1 | |
Roland | SDE3000A | - | 1 |
SDE330 | - | 1 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
TASCAM |
DA-6400dp (SSD 480GB) カード実装(IF-DA64,IF-AN16/OUT) |
-64chマルチトラックレコーダー (DANTE対応、アナログOUT16ch) |
1 |
SS-CDR250NとRC-SS150 V2.1.0 |
-CDプレーヤー WAV/MP3 対応 SD/SDHC×2/USB/CDレコーダー搭載 コントローラー有り |
2 | |
SS-CDR200 V1.33 |
-CDプレーヤー WAV/MP3 対応 CF/SD/SDHC/USB/CDレコーダー搭載 |
4 | |
Prtacapture X8 |
-8ch Linear PCM Recorder (単三4本orAC) |
1 | |
MD-CD1mk-3 (CD.MD) | -CD/MDプレーヤー WAV/MP3 対応 | 6 | |
CD-500B(CD) | -CDプレーヤー WAV/MP3 対応 | 8 | |
CD-RW900SL |
-CDプレーヤー/レコーダー MP3対応 |
1 | |
CD-200(CD) | -CDプレーヤー WAV/MP3 対応 | 1 | |
202mk-5(CTR) | -Wカセットデッキ | 1 | |
202mk-4(CTR) | -Wカセットデッキ | 1 | |
Roland | SP404SX(サンプラー) | -SD対応デジタルサンプラー | 1 |
ZOOM | -F8n pro | -10ch フィールドレコーダー | 1 |
PIONEER | KC-V16 | -キーコン | 1 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
SHURE | SM58 | -ダイナミック型 単一指向性 | 55 |
SM58s (スイッチ付き) | -ダイナミック型 単一指向性 | 50 | |
SM57 | -ダイナミック型 単一指向性 | 20 | |
SM63L | -■ダイナミックマイク、レポーター、インタビュアー用 ■指向性:無指向性 ■F特:50Hz~20kHz ■出力インピーダンス:150Ω平衡 ■開回路感度:-56.5dB re 1V/Pa ■付属品:変換ネジ、ウィンドスクリーン(茶色)、マイクホルダー、ポーチ ■寸法・重量:33mm(最大径)233mm(全長)、124g |
2 | |
SM81 | -コンデンサー型 カーディオイド | 6 | |
BETA52A | -ダイナミック型 超単一指向性 | 1 | |
BETA56A | -ダイナミック型 超単一指向性 | 2 | |
BETA57A | -ダイナミック型 超指向性 | 6 | |
BETA58A | -ダイナミック型 超指向性 | 6 | |
BETA91A (バウンダリーマイク) | -コンデンサー型 半球指向性 | 2 | |
BETA98A | -コンデンサー型 単一指向性 | 3 | |
グースネックマイク【PODIUM MICROPHONE】 | |||
MX418/C-X (グースネック572mm) |
■指向特性:単一指向性 ■周波数特性:50Hz~17kHz |
10 | |
MX412/C-X (グースネック355mm) |
■指向特性:単一指向性 ■周波数特性:50Hz~17kHz ■インピーダンス:150Ω ■電源:ファンタム DC11~52V/2.0mA ■コネクタ:XLR3ピン、オス ■寸法・重量:MX412D:φ12×全長355mm、782g ■付属品:ウインドスクリーン ■演壇や会議室のテーブルなどへの設置に最適。 |
2 | |
DPA
|
HS-MIC | ||
4088 (単一指向性) | -コンデンサー ヘッドセットベージュ | 6 | |
d:fine (FIDF00-M2) 100mm (単一指向性) | -コンデンサー ヘッドセットベージュ | 6 | |
PIN-MIC | |||
KIT-4071-OC-FMK |
-仕込み PIN-MIC4071 KIT |
1 | |
4080-DL-D-B00 (旧型番4080-BM) |
-単一指向性 (PIN-MIC) 長さ30mm、重量15gコンパクトで軽量 |
14 | |
4061-OC-C-F00無指向 (PIN-MIC)無指向 | 2 | ||
DAK4060 -4061 PIN-MIC Accessories ×2 | |||
ST4011A (高品位集音マイク) |
-単一指向性マイクロホン( 4011A)×2
マイクホルダ×2 |
1式 | |
4099(クリップ型) -コンデンサー型(Hi) | 4 | ||
4099(Accessories) DAD6001-BC(XLR変換) ×8 CM4099(クランプマウント) ×4 SM4099(スタンドマウント) ×1 AC4099(アコーディオン用クリップ) ×2 CC4099(チェロ用クリップ) ×2 BC4099(ベース用クリップ) ×1 VC4099(バイオリン用クリップ)×4 GC4099(ギター用クリップ) ×2 UC4099(木管楽器用クリップ)×3 PC4099(ピアノ用マグネットマウント)×4 STC4099(サックス・トランペット用クリップ)×2 |
|||
NEUMANN | MCM 114 SET GUTAR |
-ミニチュアクリップオンマイク |
2 |
MCM114(Accessories) -MC7(PIANO) -MC9(GUTAR) -AC34(SHURE WL-TS 4ピンミニXLR変換) |
各2 | ||
SENNHEISER | e604 |
-ダイナミック型 単一指向性 コンパクトなカーディオイド型ダイナミック・インストルメントマイクロホン。超高音圧レベルも歪みなしで伝送します。タムやスネア、打楽器に最適。場所を選ばず、迅速かつ容易にクリップオンできるデザインで、堅牢なハウジングとクランプが特長です。 |
3 |
e609 |
-e 609 silver ギターアンプにのオンマイク収音のために特別に開発されたスーパーカーディオイド型インストルメントマイクロホン |
2 | |
e904 |
-ダイナミック型 単一指向性 カーディオイド型ダイナミック・インストルメントマイクロホン。ドラムやパーカッションに最適です。クリップ付きの小型ボディでタムやスネアのリムに簡単装着。優れたサウンドプロファイリングで、あらゆるパーカッションスタイルに適応します。堅牢なメタルハウジングも自慢。 |
3 | |
e906 |
-ダイナミック型 超単一指向性 プロフェッショナル仕様のスーパーカーディオイド型ダイナミック・インストルメントマイクロホン。ドラム、パーカッション、ギターアンプの収音に最適です。ニーズに応じてプレゼンスを変化させられる音色切り換えスイッチ付き。 |
4 | |
e835s |
-ダイナミック 単一指向性 スイッチ付きボーカルマイク |
6 | |
e935 |
-ダイナミック 単一指向性 なめらかで自然なサウンドを表現するカーディオイド型ダイナミックマイクロホン。過渡応答性に優れ、細部まで音を捉えます。ハンドリングノイズを低減。過酷なライヴステージにも安心の100%メタルハウジング。 |
2 | |
e965 |
-コンデンサー ボーカルマイクカーディオイド、スーパーカーディオイド切り替え可能 |
1 | |
MD421 | -ダイナミック型 カーディオイド | 2 | |
MD421MK2 | - 〃 | 1 | |
MD431 II(スイッチ付き) | -ダイナミック型 単一指向性 | 2 | |
AKG | C414 XLS | -コンデンサー型 | 2 |
C391B | -コンデンサー型 | 2 | |
AudioTechnica | ATM25 | -ダイナミック型 ハイパーカーディオイド | 2 |
HYP-190H(有線H/S) | -ダイナミック型 超単一指向性 | 4 | |
SONY | C38B (漫才マイク) | -コンデンサー型 単一/無指向性 | 1 |
RODE | NT1000 | -コンデンサー型 単一指向性 | 1 |
Crown | PCC-160 (バウンダリーマイク) | -コンデンサー型 半球指向性 | 8 |
TOMOKA | GM-302(グースネック) | -コンデンサー 単一指向性 | 30 |
ガンマイク | |||
DPA | 4017B-R |
-ハイエンド超単一指向性ショットガン(4017B) DPA製XLRケーブル、DPA製ウインドスクリーン(DUA0073)、ライコート社製ウインドシールド、ライコート社製ウインドジャマー、ライコート社製サスペンション、ライコート社製XLRホルダー DPA UA0639マイクホルダー |
6式 |
SENNHEISER | MKH416-P48U3 | ■超指向性 ■周波数特性:40Hz~20kHz ■サイズ・重量:径19mm、長さ250mm・175g ■電源:ファンタム電源48V± 4 V (RYCOTE 18cm Kit) |
2 |
SHURE | VP82 | -■指向特性:スーパーカーディオイド ■周波数特性:150Hz~20kHz ■インピーダンス:144Ω |
2 |
カフボックス | |||
TOMOKA | TCC-60 W:60×D:135×H:72 | -60m/mストローク 2KΩ バランス | 10 |
エクセレント オンキョー |
CF-1 600Ω W:60×D:130×H:40 | -ミニフェーダーボックス(モノラル) | 2 |
whirlwind |
THS4 OA.TB(XLR) HP(TRS.3.5) | -コメンタリーボックス(OA.TB,HP-Amp) | 3 |
同時通訳ユニット |
|||
ORIGINAL |
同時通訳ユニット(ES-349A II) | -AB切り替え 2名使用可能 | 4 |
接話マイク |
|||
SENHEISER |
HMD 27 (実況、解説ヘッドセット) (風防:MZEW27-J HMD26LARGE) |
-密閉型ヘッドセット ダイナミック II-V3K1(XLR3, 6.3mm 2m) |
6 |
PC8.2 USB |
-USB ヘッドセット |
1 | |
PC8 |
-USBヘッドセット |
1 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
BOSS | DI-1 | -1ch DI(active) | 4 |
Whirl Wind | Direct2 | -Stereo DI(passive) | 6 |
Countoryman | Type10 | -1ch DI(active) | 8 |
Type85(2番Hot) | -1ch DI(active) | 2 | |
BEHRINGER | DI100 | -1ch DI(active) | 4 |
WHIRLWIND | PC USB | --Stereo USB in-XLRout | 10 |
Radial | J48 | -1ch DI(active) | 2 |
J48 Stereo | -Stereo DI(active) | 4 | |
BT-Pro V2 | -ステレオ Bluetooth DI | 1 | |
TRIM TWO | -Stereo DI(passive) | 2 | |
USB PRO | -Stereo USB in-XLRout | 3 | |
J-ISO | -Stereo ISOLATOR +4→-10db | 2 | |
PRO ISO | -Stereo ISOLATOR +4→-10db | 4 | |
LAaudio | DBT PLUS(トランス) | -Stereo trans(passive) | 4 |
WHIRLWIND | ISO8 | -8CHトランス | 1 |
BEHRINGER | UCA222 U-CONTROL | -USB RCA2in/2out | 6 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
【SHURE】 ・PSM900 ・PSM1000 IEM WS帯域 (業務用無線マイク) ※運用調整必要機材
|
PSM900(L6J) P9T | -イヤーモニター送信機 1ch | 1 |
P9RA-L6J) | -受信機 | 2 | |
PSM1000(L8J) P10T | -イヤーモニター送信機 2ch | 1 | |
P10R-L8J | -受信機 | 3 | |
PA805SWB | -ワイドバンドアンテナ | 3 | |
SE425×5 SE315×1 | -イヤフォン | 6 | |
SHURE(UHF-R) HAND.HS.PIN-MIC B帯域 (800MHz帯) |
UR4D+(レシーバー) | -アナログB帯 | 2 |
UR2 (SM58.KSM9 各ヘッド) | -アナログB帯 HAND-MIC | 4 | |
UR1 | -アナログB帯 トランスミッター | 4 | |
SHURE(UHF-R) HAND.HS.PIN-MIC WS帯域 (業務用無線マイク) ※運用調整必要機材 |
UR4D+(レシーバー) | -アナログWS帯 | 12 |
UR2 (SM58.KSM9 各ヘッド) | -アナログWS帯 HAND-MIC | 20 | |
UR1 | -アナログWS帯 トランスミッター | 22 | |
DPA4088(両耳) | -ヘッドセットマイク ベージュ | 6 | |
DPA d:fine (FIDF00-M2) | -ヘッドセットマイク ベージュ | 6 | |
DPA 4080-BM | -ピンマイク 単一指向性 黒 | 12 | |
SM35-TQG | -ヘッドセット ■コンデンサー ■TA4F コネクター |
6 | |
MX153(片耳HS) | -片耳ヘッドセットマイク | 3 | |
MX150B/O-TQG(Pin) | -ピンマイク(無指向) | 8 | |
UA830WB(ブースター) | -アンテナブースター | 12 | |
UAMS/BK(スイッチ) | -HAND-MIC スイッチユニット | 20 | |
UA845J*2 / UA845UWB*2(1.2対応) | -アンテナディストリビューター | 4 | |
UA874WB | -指向性アンテナ | 4 | |
WA304(変換ケーブル) | -1/4"-2Pケーブル AGなどに使用 | 2 | |
UA221(PASSSIVE ANTENA SPLITTER) | -2本のアンテナを1本の同軸に | 2 | |
SHURE(AXT Digital) 1.2GHz帯域 (業務用無線マイク) ※運用調整必要機材 |
AD4QJ-Z16 (V1.4.7.0) | -4ch受信機 | 2 |
AD1 (V1.4.7.0) | -トランスミッターデジタル送信機 | 8 | |
AD2/SM58-Z16 (V1.4.7.0) | -ハンドヘルド デジタル送信機 | 8 | |
UA874Z16 | -アクティブ指向性アンテナ | 4 | |
UA221(PASSSIVE ANTENA SPLITTER) | -2本のアンテナを1本の同軸に | 2 | |
LINE6 Digital (2.4GHz) |
XD-V70(レシーバー) | -2.4GH デジタルワイヤレス | 10 |
XD-V75(レシーバー) | - 〃 | 2 | |
V-75HHTX(Hand) | -2.4GH デジタルワイヤレス ハンド | 6 | |
XD-V70 TBP12 | -2.4GH デジタル トランスミッター | 6 | |
LM4-T(Pin) | -ピンマイク | 6 | |
HS70(H/S) | -ヘッドセット | 6 | |
P180PaddleAntenna | -180℃指向性アンテナ | 4 | |
P360PaddleAntenna | -360℃ワイドバンドアンテナ | 2 | |
SONY B帯 (800MHz帯PLL)
|
URX-P03D | - デュアルレシーバー | 2 |
URX-P41D | - デュアルレシーバー | 1 | |
UTX-P40 | -有線マイクのワイヤレス化 P48ok | 1 | |
UTX-B40 | -2Pトランスミッター | 4 | |
UTX-M40 | - HAND MIC | 2 | |
PanasonicC帯 パナガイド (送り返し) |
RD-750-D |
-送信機 (ベルトフック付き ケース10個) |
4 |
RD-760-K | -受信機 | 22 | |
同軸ケーブル50Ω | |||
SHURE | UA825 | -7.5m | 12 |
立井電線 | TCZ-5DFWS | -10m×4 -15m×4 -20m×4 -30m×2 | 14 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
K&M | ST210(regular) | -高さ:900/1,605mm ■重量:3.2kg |
40 |
ST210(regular黒) | -高さ:900/1,605mm ■重量:3.2kg |
10 | |
ST259(short) | -高さ:425/645mm ■ブーム長さ:470/775mm ■重量:2.2kg |
30 | |
ST259(short黒) | -高さ:425/645mm ■ブーム長さ:470/775mm ■重量:2.2kg |
10 | |
ST20120(straight) | -高さ:890-1590mm ■重量:2.02kg |
20 | |
26010B (丸形ベース、ストレート、黒) |
-高さ:870-1,575mm ■ベース径:250mm ■重量:3.58kg |
6 | |
21021B |
オーバーヘッドマイクスタンド |
4 |
|
234B(卓上) | -高さ:400/640mm ■重量:2kg |
10 | |
23250(卓上) | 2 | ||
グースネック (223B) | -黒40cm | 25 | |
グースネック (224B) | -黒30cm | 11 | |
グースネック (226B) | -黒20cm | 6 | |
グースネック用ベース23220 | -■ベース径:130mm ■先端ネジ径:3/8インチ ■重量:1.05kg |
6 | |
グースネックベース29390 (XLR 3pin入出力) ※MX418で使用 |
-■寸法・重量:150Wx51、Hx160Dmm、2.4kg | 10 | |
231/1B 卓上マイクスタンド | -三脚型 高:60mm 足長:11cm 0.1Kg | 6 | |
23360B ネジ止め卓上スタンド | -H:301-527 | 1 | |
236 マイク4本用バー | 黒色 ■長さ:36.5cm ■重量:0.3kg | 2 | |
23510 可変式ステレオバー | ■長さ:21.5cm ■重量:0.2kg ■ネジ径:3/8 ■角度可変式 |
2 | |
20005(950mm)/20004(500mm) | -3/8♂→3/8♀ ダボ ハンガー | 各4 | |
TOMOCA | 卓上 グースネックベースDS-3 (XLR3pin入出力 スイッチ) |
-P48V GM-302グースネックと使用) | 30 |
3/8 グースネックベース DS40K (シルバー) |
ダイナミックマイクに最適 -■サイズ150×40mm ■重量4kg |
25 | |
3/8 グースネックベース DS20K (シルバー) |
ダイナミックマイクに最適 -■サイズ150×40mm ■重量2kg |
10 | |
3/8 グースネックベースDS20K (黒) |
ダイナミックマイクに最適(黒) -■サイズ150×40mm ■重量2kg |
10 | |
グースネックF-37 (DS40Kと使用) (シルバー) |
-DS40のグースネック■長さ37cm 3/8インチ 延長ポール付き シルバー |
25 | |
グースネックF-37 (DS20Kと使用) (シルバー) |
-DS20 のグースネック■長さ27cm 3/8インチ 延長ポール付き |
10 | |
グースネックF-37 (DS20Kと使用) (黒) |
-DS20 のグースネック■長さ27cm 3/8インチ 延長ポール付き |
10 | |
グースネック F-26CN XLR 11-12 |
-シルバー 26.5cm |
2 | |
〃 F-43CN XLR 11-12 |
-シルバー 43cm |
2 | |
DESK STAND -DS12 |
-■高さ:230/350mm |
43 | |
TOA |
ST-310F(シルバー25,黒1、折り畳み1) |
-床上型 ストレート フリーストップマイクスタンド |
27 |
audio-technica |
AT8655 |
-卓上スタンド XLR11 |
31 |
AUDIX | Cab Grabber |
-マイククランプ BA.GA用 |
2 |
Gab Grabber XL | -マイククランプ BA.GA用 | 2 | |
Gravity | MS STB 01 PRO | -STEREO ARRAY MICROPHONE BAR | 1 |
MS TBA 01 | -デスクアーム | 1 | |
JIE YANG | ガンマイク竿 | -5m×1 3m×1 | 2 |
K &M | 23765 フィッシングポール | ■長さ:1,000~3,220 mm ■ねじ径:5/8 ■1.04㎏ |
2 |
TRIAD-ORBIT | 仮設ネジ止めスタンド ストレート | -IO-W. IO-A2A. IO-A1A | 1 |
卓上スタンド・フレキ | |||
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
JBL | VRX-AF |
-VRX 932/918 フライング金具 |
2 |
オリジナル | JBL/VRX932用垂直連結金具 |
-VRX932×2の間に挟むと 正面角度が0℃になる |
2 |
ULTIMATE | TS-80(黒) | -(1100〜2000)耐荷重68Kg | 32 |
TS-80(シルバー) | -(1100〜2000)耐荷重68Kg | 6 | |
TS-88(黒)(HI-STAND) | -(1570〜2790)耐荷重68Kg | 14 | |
MS-90/36B | -モニタースピーカースタンド H920 | 2 | |
K&M | 21300(黒)(ハンドル式) | -(1380〜2180) 耐荷重50Kg | 4 |
21339(黒)(.ロッド) | -VRX用 918/932スタックスタンド | 2 | |
21366 (黒)(ロッド) |
-ロッド (リングロック)NEXO-PS 95-137cm |
2 | |
21336(黒)(ロッド) |
-ロッド(ロック無し) 94-147cm |
2 | |
19672(黒)(チルト15度) | -スピーカーの角度を15度 上・下 | 6 | |
Gravity | SAT 36B | -マジンガー 1本のスタンドにSP*2 | 4 |
EV / DYNACORD | SX300/D12吊り (MB207A/MB206) | -パイプクランプ/バトンフレーム | 8 |
SX300/D12 角度調整 (MB205) | -上下22℃角度調整 | 4 | |
SX300/D12 foot (F200) |
-SX300やD12をFootに! |
6 | |
ZX1/ TCA-ZX1 |
-ZX1-90用トラスクランプ |
6 | |
YAMAHA | MSP3/MS101 RAMSA A10(BAS10) |
-小型SPクランプ |
12 |
〃 (BMS10A) | -小型SPをマイクスタンドに取り付け | 12 | |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
CANARE | 24chBOX(Para) | - | 3 |
24chBOX | - | 1 | |
24ch/50m | - | 1 | |
24ch/10m | - | 1 | |
16chBOX(para) | - | 3 | |
16chBOX | - | 5 | |
16ch drum/50m | - | 1 | |
16ch/30m | - | 3 | |
16ch/15m | - | 2 | |
12chBOX(para) | - | 1 | |
12chBOX | - | 1 | |
12ch/30m | - | 1 | |
MS-24 | セパレートケーブル | 1 | |
FK-16 | セパレートケーブル | 2 | |
NK-12 | セパレートケーブル | 1 | |
WHIRLWIND | FK-16 | セパレートケーブル | 1 |
Original | 24chパッチ盤BOX | 16ch/8ch対応 | 1 |
PARA-BOX |
|||
TOMOCA |
4-FM | -8 para Box 11×4 12×4 | 4 |
F3M | -4para Box 11×1 12×3 | 4 | |
SPマルチ |
|||
digicom | SPCON-BOX8 |
NL8-貫通 NL4ParaOut2×4 |
8 |
WHIRLWIND | SBNL14442 |
スピコンブレイクアウトボックス IN:NL41±2±OUT(①1±②1±③2±④2±) |
6 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
Original(digicom) |
長距離伝送機(特型スイッチ+光コンバーター) (シングルモード仕様) |
-PRIMARY×4 -SECONDARY×4 -Control×4 インカムアナログ1回線付き |
4 |
NEUTRIK OpticalCON 2芯 (シングルモード) |
-NE02S-S1-A-0-150 150m | 1 | |
-NE02S-S1-A-0-100 100m | 2 | ||
-NE02S-S1-A-0-50 50m | 2 | ||
digicom/Belden | CAT6-STP CABLE /80m | -Dante Degital伝送ケーブル | 2 |
〃 /50m | -Dante Degital伝送ケーブル | 2 | |
〃 /30m | -Dante Degital伝送ケーブル | 3 | |
〃 /20m/15m | -Dante Degital伝送ケーブル | 2 | |
〃 /10m | -Dante Degital伝送ケーブル | 2 | |
〃 /5m | -Dante Degital伝送ケーブル | 10 | |
CANARE | ETC02S-M /2m | -Dante Degital伝送ケーブル | 10 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
UNI-PEX | NDS202 (SDレコーダ付き車載アンプ) |
-CD、SDに録音した音を再生 マイクも同時使用可能。 |
2 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
YAMAHA | Maplecastomabsolute (Dr) | -12'13'16'22' ドラムセット | 1 |
CP-4 | -88鍵盤エレキステージピアノ | 1 | |
DG60-112 (Gt.Amp) | - | 1 | |
Ampeg |
SVT-3PRO(Ba.Amp) |
ヘッド | 1 |
SVT-810E(Ba.Amp) |
キャビネット | 1 | |
SVT-410HLF(Ba.Amp) | キャビネット | 1 | |
ACOUSTIC | B200MK-2(Ba.Amp) | - | 1 |
FENDER | FRONTMAN 212R(Gt.Amp) | - | 1 |
Roland | JC-60(Gt.Amp) | -30cm(12インチ)×1 60W | 1 |
JC-120(Gt.Amp) | -30cm(12インチ)×2 120W | 1 | |
JUNO-DS61(シンセサイザー) | -61鍵盤128音 ダンパーDP-10 | 1 | |
Marshall | DSL-100H(Gt.Amp) | ヘッドアンプ | 1 |
1960A(Gt.Amp) | キャビネット | 1 | |
TAMA | 839(Gt.Ba-stand) | - | 6 |
OHASHI | MS-104WN(譜面台) | -高さ:660~1090mm/重量:2.6kg | 8 |
ULTIMATE | IQ2000(キーボードスタンド) | -X型ダブルタイプ 高さ調整可能 | 1 |
YAMAHA | HDS-200(キーボードスタンド) | -4本足スタンド 高さ調整可能 | 1 |
YAMAHA | DS750 | -ドラム椅子(スローン)480〜710mm | 5 |
K&M | 14015 | -ドラム椅子(スローン)500〜760mm | 4 |
1210 (折り畳み譜面台) |
-■高さ:545/1220mm ■譜面台部寸法:505W×340Hmm ■重量:2.6kg ■色:ブラック |
2 | |
13500 (パーカッションテーブル) |
■色: 黒 ■トレイサイズ: 573x373mm ■高さ: 700-1250mm ■耐荷重: 10kg ■重量:4.48kg |
2 | |
Pioneer | DJM-700 | -4ch DJミキサー(クラブ標準機) | 1 |
CDJ-850 | -CDJ (クラブ標準機) | 2 | |
山金工業 | DJ台(STPA-1860-II) | -W1800-D600-H900 | 1 |
DJ台(STPA-1890-II) | -W1800-D900-H900 | 1 | |
ODYSSEY | DJ台(CTBC2060) | -W15200-DD500-H660〜H960 | 1 |
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
Lite-Puter | DX-402A | 4ch調光機 | 4 |
CX-804 | DMXコントローラー8ch | 1 | |
CX-604 | DMXコントローラー6ch | 1 | |
ADJ | UNI PAKⅡ | 1ch調光機 | 6 |
CODE | A12 | DMX調光卓 / (8ch分配器付き) | 1 |
A48 | 〃 / (8ch分配器付き) | 1 | |
Silver Star | CAM2/ETZ IP66 | 防滴仕様 LED照明 3CHモード | 6 |
CAM3/ETZ IP66 | 防滴仕様 LED照明 4CHモード | 6 | |
elite | LED Par-363TRI | LED照明 | 6 |
LED Per 64J-1K-Tungsten | LED照明 | 8 | |
TOSHIBA | 2灯ミニブル | 500W×2灯 | 2 |
AL-QP6-2M-3 | ピンスポットライト、三脚キャスター付 | 1 | |
- | PAR-LIGHT | 500W MIDIAM/N/VN | 20 |
- | WirelessDMX512 | -2.4GHz ワイヤレス送信機 親1:子3 | 2 |
照明スタンド 2段 | 6 | ||
照明スタンド 3段 | 4 | ||
3連トンボ | 6 | ||
5連トンボ | 2 | ||
おべた | 8 | ||
MARUMO | HAL2(HAL) 62cm | ■ロングハンガー 本体材質:Steel Rod、Steel Plate 本体質量:1.5kg 色:Black ダボ寸法:φ17mm許容吊下荷重:15kg |
4 |
デンサン | DLC-LAH930M |
-照明操作金具棒 9m |
1 |
OTHERS(配電盤、発電機、音響調整機器、インカム、安全具、舞台備品、チェンモーター)
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 | |
---|---|---|---|---|
配電盤 幹線 |
||||
nihon-onkyo
|
①C型30Aコンセント × 6回路 BOX (ナイフヒューズ) |
-単相3線/3相4線 切換式 単相3線 120Aまで/3相4線 180A |
1 | |
②C型30Aコンセント × 6回路 BOX (ブレーカー) |
-単相3線/3相4線 切換式 単相3線 120Aまで/3相4線 180A |
1 | ||
端子→Cam-Lok |
-各種(発電機、配電盤)仕様 |
|||
Cam-Lok E1015(NTRS)15m |
-15m((白、黒、赤、青、緑) |
4 | ||
Cam-Lok E1015(NTRS)30m |
-30m(白、黒、赤、青、緑) |
4 | ||
省力化機材 |
||||
キトー |
ERSP10L |
1t電気チェーンブロック(100V)15m |
2 | |
をくだ屋技研 |
PLW-D350-25 -パワーリフター(350Kg) |
D:1175cm W:665 H1745cm 重量195kg |
1 | |
無停電装置 |
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無停電電源装置(1500VA) |
NEC N8142-41(APC Smart-UPS) |
1500RM 2U LCD 100V |
1 | |
無停電装置 (1000VA/700W) |
OMRON BU100SW 据え置きタイプ |
常時インバータ給電方式のUPS |
1 | |
無停電装置 (1000VA/800W) |
OMRON BU100RS ラックマウント | 常時インバータ給電方式のUPS | 1 | |
ANKER(蓄電池) |
Anker757Portable Power Station | 1229Wh 10A | 1 | |
発電機 |
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HONDA |
EU26i (ガソリン) | 2.6KVA発電機 (低騒音型) | 1 | |
業務用トランシーバー |
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MOTOROLA |
GDB4500 (業務用無線 全国) |
5w無線機 デジ・アナ (総務省 免許) |
6 | |
GDB4800 〃 |
〃 |
4 | ||
ワイヤレスインカム | ||||
RIDEL Bolero Ver.V3.3 |
BL-ANT-1010-19G-jp G2 | アンテナ | 1 | |
BL-BPK-1006-19-JP Bolero | ワイヤレスベルトパック | 5 | ||
NSA-002A (Clear-com,Motorolla 接続) |
Bolero4Wインターフェイス 6in 6out |
1 | ||
・ヘッドセットマイク ・ネックセット(イヤフォン) |
環境に応じてチョイス可能 | 各5 | ||
有線インカム | ||||
Clear-Com (有線インカム) |
親機1U MS-232 | Main-Station (2ch、SP付き) | 1 | |
親機 ORIGINAL | 1chインカムパワーサプライ | 1 | ||
親機 RTS SYSTEMS | MODEL PS8 | 1 | ||
SP RM-220(1U ラックマウント) | -2ch SPステーション | 1 | ||
SP KB-111A (受話器付き) | SPEAKER STATION (2ch) | 3 | ||
子機 RS-601×3/RS-701×17 |
子機(ベルトパック) | 20 | ||
子機 MODEL 502 |
子機 2CH SELECT | 1 | ||
DT108×4/CC95×3/SMH910×11 | H/S(片耳ヘッドセット) | 22 | ||
CC-32 | -首かけマイク(イヤフォンタイプ) 2.5mm 150Ω | 2 | ||
MTC IF4W1B | -4Wire 1Ch相互インターフェイス | 1 | ||
測定器 | ||||
rationalacoustics | Smaart v.7×2 v.8×2 | 音響測定ソフト | 4 | |
Smaart I/O | 〃 (2chインターフェイス) | 2 | ||
NOISE-STICK-Ⅱ | ピンクノイズジェネレーター | 2 | ||
RTA-420 | 測定用MIC.3番Hot | 3 | ||
Focusrite | Scarlett8i6 | インターフェイス | 1 | |
PC | ||||
Apple | MacBook Pro (PC) | OS X 10.9.1 | 3 | |
MacBook Pro (PC) | 202012 最新 | 1 | ||
MacBook AIR (PC) | - | 1 | ||
iPad・iPad-pro(12in) | - | 3 | ||
iPad mini | - | 2 | ||
TOSHIBA | dynabook (PC) | Windows8 | 1 | |
タブレットPC | Microsoft SurFace | Windows10 | 1 | |
〃 Surface Book | 〃 | 1 | ||
安全具 | ||||
イエロージャケット | ケーブルプロテクター | 溝数2 長さ1m | 20 | |
ケーブルプロテクター |
溝数3 長さ1m |
10 | ||
original | 養生マット |
-1m |
30 |
|
ウエイト(鉛) |
20kg |
10 | ||
ウエイト(砂袋) |
5Kg |
17 | ||
タープ(簡易テント) |
2m×2m |
14 | ||
タープ(簡易テント) |
3m×3m (三方幕付き) |
2 |
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パイロン緑 |
2Kgウエイト |
25 |
||
パイロン赤 | 2Kgウエイト |
10 |
||
コーンバー | 1.5m 黄色 |
12 |
||
コーンバー | 2m 緑色 |
15 |
||
コーンバー | -伸縮 |
10 |
||
STAGE EVOLUTION | 突っ張り棒3(ケーブル飛ばし) |
1.92m〜5m |
3 | |
舞台設備 | ||||
original | 平台・箱馬 つかみ×10 |
(3×3)(3×4)(3×6)(4×6) 他 |
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スピーカー台 | 2 | |||
同時通訳ブース ISO4043準拠 |
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MAGLOCKブース |
通訳者 2名仕様 ブース 空調、テーブル、LEDライト付き |
外寸:W2000×D2000 H2300mm90kg ケース:W2055×H1028×D447mm |
1 |
ENG/Recording/VTR (ロケ/レコーディング/映像機器・配信機材)
メーカー名 | 商品名 | コメント | 数量 |
---|---|---|---|
フィールドレコダー、マルチトラックレコダー はデッキ類に記載してます。 | |||
PROTECH | FS-40X | -4ch フィールドミキサー | 1 |
FS-205 | -2ch ハイパーリミッター |
3 |
|
FS-206 | -2ch ハイパーリミッター | 1 | |
Steinberg | CUBASE7(録音ソフト) | - | 1 |
UR28M(USB インターフェイス) | -6×8 USB 2.0 Audio Interface | 1 | |
NUENDO Live (マルチトラックレコディング) |
- | 2 | |
ABLETON | -LIVE9 STANDRD | -for MAC | 1 |
WAVES | -Horizon | 1 | |
ROSENDHL | -MIF4 | MIDIタイムコード インターフェイス MTC-LTC USB対応 | 1 |
RME | -Fireface UC | -USB2.0 18in18out | 1 |
映像機器 | |||
FEELWORLD | -FW703(7inモニター) | -7インチ 3G-SDI 4K HDMI | 1 |
ROLAND | -V-1HD(HDビデオスイッチャー) | -映像機器 | 1 |
SHARP | -LC-55W30 | -55inモニター スタンド付き | 1 |
GOPRO |
- |
-各種アクセサリー |
1 |
Biackmagic Design
|
SDI→HDMI / HDMI→SDI変換 | -1対 | 1 |
SDI⇄HDMI / HDMI⇄SDI変換 | -1対 | 1 | |
Blackmagic |
-Web Presenter | -配信機材 フロントモニター付き | 1 |